ブレスレットの福袋を販売します

クリスタル

昨年のクリスタルフェアのときに言い出して、「フェアに含めるのは無理だな~、福袋なんだから新年に!」と思っていて、松の内にはなんとかなるんじゃないの?と思っていたけど過ぎちゃいました。
でも福袋です(キッパリ)。

組み合わせるのが楽しかった

セット自体はクリスタルフェアの始まる頃にはもう組んでいて、なんだったら一番最初に準備していたものと言えます。
加勢先生から「福袋すれば?」と提案されて、いつもなら「これ以上の追加プロジェクトはむりむりむり」というところなんですが、「やってみよう」と言ってしまったらなんとかなるんじゃないの?という気持ちが勝って「いいねぇ」と返事してしまい告知までしていました。

そんなセットにできるもの、あるかねぇーと思いつつやってみたら面白くなって、店頭にあったブレスレットを中心に、セット用に改造したものもあります。
組み合わせるって面白いです。これとこれが合うのかと、意外な組み合わせが見つかるとさらに面白い。ひとつの石の様々な表情も見えます。他の石に合わせて共鳴するようなところがあるんですね。改めて実感しました。
もちろん、1本ずつ、2本だけとかの組み合わせで使うのもアリです。1本ずつ使っても良い感じになるもの、セット以外のブレスレットと合わせても使えそうなもの、「こういうのあったら何かと使えるな」と思うコーデに便利なものを意識して作りました。

各福袋の全ブレスレット着用画像

セット内容はインスタグラムにすでにアップされていますが、着用画像をご紹介してみますね。


福袋1:リビアングラス&フラーレンカット水晶、パキスタン両剣水晶、ラブラドライトブレスレット、シルクリボン(ホワイト+Cジルコニア)


福袋2:神居古潭&ホランダイト水晶、ガーデン水晶&龍、バイカラーフローライト、シルクリボン(ダークチョコ黒+Cジルコニア)


福袋3:五大降龍木+スターカット煙水晶、フリントストーン、ボルダーオパール、ゴールドルチル、シルクリボン(ダークチョコ金+タイガーアイ)


福袋4:アフガニスタン・ウォーターメロントルマリン、ラブラドライト、五台降龍木+スターカット煙水晶、ガーデン水晶+龍、シルクリボン(ティーベージュ+Cジルコニア)


福袋5:マルチカラーイリュージョンサンストーン、ナイルフリント+スターカット煙水晶+水晶、グリーンルチル、シルクリボン(レインボー銀+Cジルコニア)


福袋6:ディープスターローズクォーツ+ローズクォーツ、エンジェルシリカ+フラーレンカット水晶、クリソプレース、シルクリボン(アイボリー+Cジルコニア)


福袋7:デュモルチェライトインクォーツ、アクアマリン、ムーンストーン、シルクリボン(ペールブルー+Cジルコニア)


福袋8:レッドアベンチュリン+モスコバイト+ルビー、ディープスターローズ、ボツワナアゲート+グアバクォーツ、ウォーターメロントルマリン、シルクリボン(レインボー+Cジルコニア)


福袋9:磁気帯びヘマタイト、黒トルマリン+プレセリブルーストーン、スターガーネット、スレイマンアゲート、シルクリボン(黒銀+オニキス)

価格はエンジェルナンバーで

福袋なのでものすごくお得な設定にしました。
そして「22200円」といった同じ数字の並んだエンジェルナンバーで設定しましたので、すべてが同じ割引率ではありません。
でも絶対得していただけるようにつけてありますので、ご安心ください。

 

桑坂 碧

618,839 views

目に見えないものが普通に認められるようになってきたこの時世に、その時々に少しずつ変わっていく大切なことを逃さず、楽しみ、好きなものに手を伸ばし、書き残してい...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧