あけましておめでとうございます。

DIARY

丹生都比売神社、初詣 #theta360 – Spherical Image – RICOH THETA

 

新しい年があけました!

ずっとやりたくて忘れてしまっていた「年越しジャンプ」を、やっと叶えることができました。
 
やりたい、やりたいと思っていて忘れてしまうようなことを、
ひとつずつ叶えて、じっくり進んでゆければと思います。
 
どうぞよろしくお願い申し上げます。
 
 
今回の帰省では360度カメラをメインに撮影してきました。
高野山、金峯山寺にも回ってきました。
上の回っている画像もそうなんですが、おでこが眩しいですね(笑)
失礼しました。。。

桑坂 碧

618,676 views

目に見えないものが普通に認められるようになってきたこの時世に、その時々に少しずつ変わっていく大切なことを逃さず、楽しみ、好きなものに手を伸ばし、書き残してい...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧